脳みそはぷりん

国語苦手だから途中で書いていて嫌になる

することないからSNS監視する

いやー 別に書くことないんだけどやることありすぎて暇だからブログ書きたくなった 

 
外国にいきたい!
 
まだ香港とフィリピンっていうアジア圏しか行ったことないからなー、違う大陸に足を踏み入れたい
 
やっぱり、外国の人と話すと考え方の違いとかにいつも感動するし、狭い狭い日本しか知らないたかが20年やっと生きてきたような人間が何も知らずにこの世を嘆いてるのがバカバカしくなってくる
 
ただ喋るだけでポジティブになれて嫌なこと忘れられるから外国の人と下手な英語で頑張って話すの大好きじゃ
 
大学こそは、大学生のうちにしか出来ないことを絶対やり遂げて卒業したい
だって、院に行かない限り、専門学校に行かない限りもう学生終わりなのに、小中高みたいに、もう学校に未練と後悔残して大人になりたくないぞ
 
とりあえず就職のために何か有利そうな資格勉強するとかいうことはいつまでもやりたくない
将来のためって言いながら今できること犠牲にして未だにガリ勉してる人可哀想
とか偉そうに言ってるけどなんも将来のこと考えてないからわしもヤバイかもな
 
 
なんとなく生きててやりたい仕事見つかればいいな。。。。。1つ不安なことあるとしたら、仕事だやりたい職種が見つからない
 
将来の夢はお嫁さんもいいけど、大学でたからには少しは働きたいな