脳みそはぷりん

国語苦手だから途中で書いていて嫌になる

何も考えない

高校の頃まで学校も含め日常全部が楽しくなくて嫌なことしかなかったけど大学は人生のピークって言ってもいいくらい楽しい

 
私の高校の今年の浪人生すごく頑張っていて、現役で落ちた大学よりずっと上の大学とか旧帝大とか医歯薬とかたくさん合格していてすごかったなあ〜〜
 
わしは地元の大学しか選択肢なくて前までは浪人させてまでも行きたい大学目指せる人とか県外の大学に進学させてもらえる人が羨ましくて今の大学に不満しかなかったけど全然これでよかったっていまは思ってるぞ
 
わしが合格して通ってる学科はみんな優しくて個性的で仲良しでだいすき!
受験生の頃いちばん通いたくなかった大学通ってるけど全然不満なんてないし超幸せ
 
今は早く学校はじまってみんなに会いたいな〜とか新しい友達作りたいな〜〜とか昔の自分が見ると驚くくらい前向きだ
 
何も考えなくても流れに任せて生きてても悪くないな〜〜と思った
進学とか就職とか先のことばかり考えて今がつまんないより余程いいと思った!
 
何も考えないのはだめかもしれないけどね〜、この調子でマイペースに人生終わらそうと思うヾ(@⌒ー⌒@)ノ⭐️