脳みそはぷりん

国語苦手だから途中で書いていて嫌になる

アタマのなか

久しぶりのブログだ

 
泊まり込みで二泊三日都城でバイト中である
 
いつも一緒にいるからかれぴっぴがいないと寂しか。最近、彼氏のことが大好きになって(語弊)好きすぎてつらいンゴ
 
今の部活が嫌で、でもぴっぴと先輩と練習できた部活が大好きでもう辞めようって思って葛藤して号泣してたら、隣でぴっぴも一緒に泣いてて、わしの悩み聞いて泣いてくれる異性とかもう他にいないと思った
ありがたいことに人に恵まれて、一緒に泣いてくれる同性の大好きな仲良い友達は何人かいるけど、異性でそんな人はいないと思ってた
 
なんか、ぴっぴは彼氏だけど、思ったことも嫌なことも誰よりも1番最初に話せて、友達にもある程度は気を使っちゃう性格だけど、全く気を使わなくてよくて、1人になりたいは誰とも一緒に居たくないけど、ぴっぴは一緒に居てほしいかなって思ってしまう
 
わしは友達にはすごいすごい恵まれて何でも話せる大好きな友達が何人もいることに本当に運命と神様に感謝してる
 
大好きな彼氏に会えたことも多分わしの運なのかご先祖様が守ってくれてるからなのか、あまりにも不思議すぎてそういう風に考えてしまう
 
わしはやっぱり人間だから自分のことばっかり考えて、自分の幸せな方向にばっかり進んでしまいたい人だけど、ぴっぴは彼女っていっても法律上まだ他人なのに、わしを自分を犠牲にして大切にしてくれる
 
 
わしがぴっぴに会えなくて凄く寂しくなったり、ぴっぴのことしか考えてないときは今まで自分の精神が弱い時で、頼りたくなってしまうからだと今でも少し思っているところがある
 
早く確実に彼氏と一生ずっといたいから、彼氏の就職きまったら早くわしと結婚してほしいって思ったり、早くお母さんになりたいとか思ったりする
 
留学して自分の夢を叶えなきゃいけない使命感からそういう思考になってるんじゃないかと思って、あんまりぴっぴのこと大好き大好きって思ったり口にしないようにしなきゃって言い聞かせてるんだけどな
 
でも9月から1年留学することが不安すぎる
自分で決めたことなのに、自分で何から何まで決めたことだからこそ責任が大きくて本当に有意義な一年になるのかやりもしないくせに不安になってる
 
自分が何をしたいのかわからなくなってしまってる今の状況がほんとやだ
 
やると決めたことにすすんでいきたい
でもよく間違った方向に進み出すって大人から言われるのが確かにそうで、やらない理由ばっかり探してて結局何もしないのイライラする
 
 
大切なのは優先順位を決めることだと本に書いてあった。全部やりたいことを1日1ミリ進むより、1つのことを徹底して1日10センチ進んだ方がいいと思う
 
 
とりあえず、、
免許、、とろ、、(最優先)(あとちょうど2週間)