脳みそはぷりん

国語苦手だから途中で書いていて嫌になる

ち◯ちゃんと、いじ◯んはきっとブログをやめたでしょう

へい!

自分のiPhoneみててそういえばブログやってたなとか思って過去の記事見てたら心が病んだから心の声は公に公開するものではないと思った。

 

一年前の自分わろた

ぴっぴのことしか書いてないわろた

ぴっぴとはオワタ

 

私、ぴっぴのことほんとに大好きだったんだなあ

 

人を本当に好きになるってこういうことだったんだって分かっただけでも幸せだった

もうあんな人二度と会えないんだと思うよ

 

また誰かを好きになるなら、あんな人を好きになりたいし、好きになるんだったらずっと一緒にいれる人を好きになりたい。

 

あんな好きだったのに、嫌いになったわけじゃないけど私のせいで嫌な気持ちにさせそうな気がして、自分のことしか考えてないし、ちょっと重くなって距離置きたくなったの、離れて2ヶ月くらいで

 

結婚したい、子供欲しい、温かい家庭を築きたい

ってお互いの夢だったのにもうどれも思わない自分が嫌だな

 

でも温かい家庭は欲しいし、大好きな人の子供と欲しいし、結婚までとかじゃなくて死ぬまでずっと一緒にいれる人はいたらいいな

ほんとにまた、誰か好きになるならね

その人を大事にしようと思う

好きなんて軽く言える言葉じゃないよ

 

思ったけどツイッターがいちばんいいよ

字数制限あるから文章すぐかけるし、リプライもすぐだし、お腹すいたとか眠たいとかどうでもいいことつぶやけるし

 

昔の記事読んでて書いた人誰っておもた。

定期的に自分の思考を振り返ると笑える時がある。

 

やっぱツイッターがいいよ

私は日記とかしなくても大切なことと思い出は頭に残ってるもん

でもどうしようもなくくだらないことで悩んだ時の心の声を、完全に頭から消えてる時に見返すとブログやっててよかったと思う

 

人生の序盤に嫌なことがたくさんあって良かった

いつも幸せです