脳みそはぷりん

国語苦手だから途中で書いていて嫌になる

すきすきすき

ねむたーい
春眠暁を覚えずだ( ̄ー ̄)

よるねるときは彼氏の腕枕がないと寝れない
彼氏が死ぬときは腕だけ残して火葬したい

きのう彼氏が元気なかったから
きょうはわしが腕枕するぞ〜っ!って言って
しばらくしてたけどあれ腕しびれるんだね(-_-)zzz

腕いたくない?って言われて
痛くないって嘘言ったけど
結局わしが腕枕してもらった

しびれるのに痛いのにいつも腕枕してくれて嬉しい

彼氏がだいすき

その日に彼氏との子供ができる夢みたけど
9割彼氏の顔で二重なとこしか自分に似てなくて
これ自分の子供か?って思った

女の子だったら7割は自分似がいいな笑
男の子だったら9割彼氏似でいいわ

卒業したけど院に進んでくれて良かった〜
まだいっしょにいたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ