脳みそはぷりん

国語苦手だから途中で書いていて嫌になる

神様ありがとう〜〜

今年は幸せとつらたみの落差が大きくて、途中で人生やめたい。。。とか久しぶりに思ったけどそりゃ生きてれば辛いこともあるはずで、また楽しい時もくるはずなのだと当たり前なことを痛感した次第でした。

 
 
 
人間関係は焼畑農業すればいいよ
 
 
 
数だけのその場だけの人間関係は捨てても、てか捨てた方が自分の気持ち的にも色んな精神衛生上いいなって思った
 
みんなも焼畑農業していけばいいと思う
今は本当に大事な人だけ周りにいるし変な悩みもなくて幸せだ
わたしはたくさんの友達を待つより心の底から大事にしたい友達を何人か待つ方を選ぶよ
 
今年は部活がけっこうきつかったけど、頑張って良かったなーって思った
悩んでる間はどうせこうなんだって決めつけて後輩は何も考えてないんだって考えてたけど意外とみんないい子で泣けた
辞めてやるとか思ったけど簡単に投げ出さないで良かった
もっと頑張るぞ
 
あ、あと今年はやっと勉強始めたしこういう仕事したいなあってのも少し見つかった
 
がっつり勉強すると続かないけどゆっくりマイペースに合間合間に勉強したらなんとか夏休みから続けられてるしこんな感じでいいやって思った
 
f:id:nopurin:20161226205925j:image
 
かれぴっぴとは平和に毎日が過ぎていって
彼が年齢的にも精神的にも大人なのに助けられて楽しくまた一年過ごせました
 
老年夫婦みたいになってるけど、この前科学館に行ったのがめっちゃ楽しかった
さすがメガネ工学部のかれぴっぴはなんでも知っててなんでこうなるの〜〜?なんでこうなるの〜〜?しか聞いてなかった(^O^)
家族ができたらみんなで行きたいな〜
 
来年も楽しく頑張るぞー(まだ今年終わってない)