脳みそはぷりん

国語苦手だから途中で書いていて嫌になる

きゃーーーー

f:id:nopurin:20160909214855j:image

 
きょうのしゃしん
 
わしの彼氏はオンオフスイッチの切り替えが機械並みに凄まじいから部屋の外ではかまちょに応じてくれないのにきょうはなんかでれてたぞ どした
 
これきょねんの誕生日にもらったゆびわ
薬指のなんだけど右手につけるとペン使うときに邪魔だから左手につけてる
結婚指輪みたい 婚約指輪?(・Д・)ノ
だがお互いにアクセサリーは邪魔になるからあんまつけんw
 
今日はなんとなくつけたい気分で
私だけつけてると悲しいやつじゃんーって言ったらつけてくれた わら
 
これだけ付き合ってて一緒に生活してたらときめきもなくなってきて家族みたいな気持ちになる
 
でもあまり知らない家の外の彼氏をみると謎のときめきがあるよな違う人みたいで
 
わしが出来なくて怒ってたエクセルも簡単に出来て教えてくれたり、難しい数学と物理を真剣に考えてるとことか、どんな人にもおかしいことはおかしいって言うところとか、
最近になって知った外の彼氏のことはこんなことくらいだけど好き〜〜ってなるなーーー
 
あーーーインターンのお土産に、
ずっと食べたいって言ってたピエールエルメのマカロン買ってきてくれたことが一番嬉しかった(^。^)
 
 
てかなんでこんなブログ書いてんだろー
っていうのは彼氏がわしのブログを見てるような気がしたから=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ笑
見てるかな(^。^)?